健康になる為のお茶屋の孫によるお茶の能力の高さ

私の祖母はお茶屋を経営しており、私自身も幼い頃からお茶に触れ合ってきました(^^) 今では健康ブームもありお茶にフォーカスが当たることも多くなりましたが、みなさんがご存知の事からあまり知られていない事まで紹介していけたらと思い、このブログを作りました(^^)

お茶の種類によって最善な温度

タイトルにも書きましたが、お客様が来られた際にお茶を出すケースがあると思いますが、みなさん、 

『お茶の種類によって最善な温度がある』

知ってました(^^)??

 

私は営業マンでよくご自宅へお邪魔しますが、よくお茶を頂けます(^^)

今から営業してくるよくわからない男にお茶を出していただけるなんて大変嬉しいんですが、

 

たま〜〜に、 

あれっ? 玉露って言ってたのに熱いぞ??

 

って感じたりするケースがあります(^^)

 

意外と知られてない情報なのかな?と思ったのでわかりやすい図を貼っておきます(^^)

 

f:id:uzen1661:20180824100208j:image

 

これを参考にしていただければなぁと思います( ^ω^ )

 

よいお茶ライフを(^^)