健康になる為のお茶屋の孫によるお茶の能力の高さ

私の祖母はお茶屋を経営しており、私自身も幼い頃からお茶に触れ合ってきました(^^) 今では健康ブームもありお茶にフォーカスが当たることも多くなりましたが、みなさんがご存知の事からあまり知られていない事まで紹介していけたらと思い、このブログを作りました(^^)

自己紹介

はじめまして(^^)

 

ブログの紹介文にも書きましたが、私は祖母がお茶屋を経営しており、現在は叔父が会社を継いでおります(^^)

 

小さい時からずっとお茶を飲む習慣があり、今まで健康でいられたのも少なからずお茶の影響があるのかなぁと思った矢先にお茶ブーム(*゚▽゚*)

 

ただ、お茶の知識とか細かなところまでは知らない方が多いかなぁって思ったのでブログを書こうと思いました(^^)

 

ここではお茶の知ってるようで知らない飲み方、お茶の種類によっての温度の違い、そういった事に触れていきたいと思います(^^)

 

ではではよろしくお願いします〜(^^)